和気あいあいちゃん

女子大生の日記

水着が脱げたし天国に行きかけた。inウベア島 ③



ウベアの最後は、性的な意味ではなく、タイトルの通りです。ムリビーチでフランス人が度胸試しをし始めたのがそもそもの始まり。
度胸試しの内容は「ドキドキ!高さ10メートルほどの橋の上から海に飛び降りれるかな?!」。

分かるよね。思い出してみよう。
少し前に100メートルを命綱はあったものの、飛び降りた私。


あんな4階くらいの高さナンボのもんじゃい!と現地の人の後に勇ましく向かったんだ。橋の上に。

そして、3.2.1.ジャーンプ!

f:id:snmy0205117:20150325143614j:plain

したはいいものの、水圧で、オッパイが丸出しに。そう、バンドゥ水着を着ていたはずの私のオッパイがポロンと出てきてしまった。
直さねば!と必死でバンドゥの位置調整をするものの、海が深いため足がつかず、コンタクトのため海の中では目が開けず、瀕死状態で水着を片手で抑えつつ犬掻き。

透明度の高い海が災いして、陸に近づくと公開オッパイになってしまう。しかしこのままではオッパイ丸出しのまま溺死である。二択に一択、まさか、飛び降りる時以上の勇気が落ちた後に必要になるとは思ってもいなかった。

結局命を優先した私は(間違っていないよね)、砂浜にトドのように辿り着き、なんとか水着をなおしたよ。
まあ今ではいい思い出ダネ。度胸試しのイケメン達とも写真撮ったしね。(写真は秘蔵しておく)

そしてその後もしばらくビーチで遊んだり、ヨガをしたりして、思いっきり楽しみ、天国に一番近い島を後にしました。まさか本当に天国に行きかけるとは思わなかったけど。


f:id:snmy0205117:20150325144134j:plain

f:id:snmy0205117:20150325144507j:plain

無人島制覇のワシ。

と、ココナッツ星人。フランス人のココナッツみたいなオッパイ羨ましかったけど目の保養にしてきたぜ!
f:id:snmy0205117:20150325150254j:plain