和気あいあいちゃん

女子大生の日記

天国に一番近いというかむしろ天国な島 inウベア島 ②


天の橋立へ行って、ここで初めて間近で海を見た私たちのテンションは最高潮!(そして満面の笑顔!

f:id:snmy0205117:20150325135228j:plain
f:id:snmy0205117:20150325135114j:plain
f:id:snmy0205117:20150325135633j:plain

はしゃぎにはしゃいで、青の教会に向かいます。ここは映画 天国に一番近い島で出てきた教会だよ。
フォトウェディングをやっているカップルがいて、憧れるねえって話しながら私達も写真を撮りました!初めて教会に一緒に来る相手がユメってどうなのってきっとお互いに心のうちで思いながら、ね!
(写真を見返したら、ユメさん目がシビア!ヒィィ!)

f:id:snmy0205117:20150325135812j:plain

そして、ここからがウベア島の本気だよね!ムリビーチ!真っ白な砂浜、透明度の高い海、真っ青な空!最高のビーチ!

今思い返しても夢みたい。少し目を離すと、あんな色嘘だったんじゃないかと思えて、でも本当で、嘘みたいな美しさの海です。本物は、カメラより、全然美しさが段違い。

この国で育つ人達は、天然の贅沢を手にしているなあと思ったよ。

f:id:snmy0205117:20150325141105j:plain
f:id:snmy0205117:20150325141615j:plain
f:id:snmy0205117:20150325141231j:plain

加工してないのにこの透明感。
(あと肉厚感!背中広い女なんてヤダ!ぜったいモテない!)

続く